冷え性血行障害を真剣に

冷え症・血行障害トラブルを持つ人におすすめのにんにくサプリ > 白にんにくサプリランキング > 白にんにくに卵黄が含まれたにんにくサプリおすすめランキング

白にんにくサプリランキング

白にんにくに卵黄が含まれたにんにくサプリおすすめランキング

白ニンニク

白にんにくサプリランキング

にんにくはやっぱり白かな。でも、市販されている商品の違いがあまり分からないけれどどう違うの? ここでは市販されている白にんにくサプリに使われている、にんにくの種類や産地などをこっそりとご紹介いたします。それでは、白にんにくサプリを見ていきましょう。

にんにく玉ゴールド
にんにく玉ゴールド

にんにく玉ゴールドは、にんにくの原種に近いとされている福岡県八女産の嘉定種にんにくと福岡県産の厳選した地玉を使用。ソフトカプセルのにんにくサプリでは物足りない中身にこだわる人向け。価格をとにかく抑えたいという方は買わないでください。

詳細はこちらです>>

にんにく玉ゴールドのデータ
価格 (税別) 2,222円 (初回限定お試し価格)、4,484円 (通常価格) 
販売会社 株式会社燦樹
産地 国産 (福岡県八女、大分県竹田)
原料 にんにく(国産)、卵黄、熟成乾燥にんにく
形状・製法 伝統製法・丸粒玉
伝統にんにく卵黄
健康家族の伝統にんにく卵黄

伝統にんにく卵黄は、宮崎県自社農場で作られた国産品。にんにく食品で日本初の機能性表示食品を獲得した売上No.1のサプリです。血圧が下がる効果が期待できるのは8週間。すぐに諦めてしまうような人はもったいないので購入されない方が良いです。

詳細はこちらです>>

伝統にんにく卵黄のデータ
価格 (税別) 1,280円 (通常購入1袋価格)
販売会社 株式会社 健康家族
産地 国産 (宮崎県自社農場)
原料 にんにく卵黄末(にんにく・有精卵黄※)(卵を含む)、食用こめ油、デンプン、グリセリン、ゲル化剤(カラギナン)、ミツロウ) ※保存料、着色料は使用していません。
形状・製法 カプセルタイプ
雪待にんにく卵黄
やずや雪待にんにく卵黄

雪待にんにく卵黄は、高級品の青森県産福地ホワイト六片を使用。全国で150万人以上が飲んでいる白にんにくサプリです。実は、冷えが解消され新陳代謝が高まると気になる肌のくすみが、透明感ある本来の肌を取り戻すことができます。

詳細はこちらです>>

雪待にんにく卵黄のデータ
価格 (税別) 800円 (初回限定お試し価格)、1,600円 (通常価格)
販売会社 株式会社やずや
産地 国産 (青森県)
原料 にんにく卵黄(にんにく・有精卵黄)、食用こめ油、サフラワー油、乳化剤(植物由来)ゼラチン(豚由来)、グリセリン
形状・製法 カプセルタイプ

にんにくばかのちょっとしたメモ

にんにくサプリには白と黒が使われています。熟成させている黒の方が注目が集まっていそうですが実はそんなことはありません。健康家族の伝統にんにく卵黄はにんにくサプリで一番売れていますし、やずやの雪待にんにく卵黄も150万人に愛飲されています。

女性向けおすすめにんにくサプリ人気・比較ランキングまとめ

血管拡張作用や血液の流動性を高めるにんにくサプリランキング(部門別)

花菜 三黒の美酢

生のにんにくには少ししか含まれないS-アリルシステイン、シクロアリイン、ピログルタミン酸などが豊富に含まれる黒にんにく。特有のニオイを抑えることに成功。三黒の美酢は国産九州の3種類の黒素材をギュッとまとめた女性に人気の黒にんにくサプリです。

にんにく玉ゴールド

添加物や余計なものは一切いらない。純粋な「にんにく卵黄」をだけを摂取したいという声によって作られたオーガニックな、にんにく玉ゴールド。その他のにんにくサプリはカプセルタイプのものが多いですが、異彩を放つ丸粒玉として製法されています。

国産黒にんにくのお酢

130年来の伝統の醸造技法。和歌山の伝統の醸造技法と青森県産の名ブランド福地ホワイト六片種にんにくが使用されています。良いものを体に取り入れると気持ちも明るくなりますね。