冷え性血行障害を真剣に

冷え症・血行障害トラブルを持つ人におすすめのにんにくサプリ > 黒にんにくサプリランキング > S-アリルシステインが豊富に含まれている黒にんにくサプリランキング

黒にんにくサプリランキング

S-アリルシステインが豊富に含まれている黒にんにくサプリランキング

熟成・発酵されて作られる黒にんにく

NK(ナチュラルキラー)細胞を活性化

S-アリルシステインは生にんにくには含まれない新規物質です。癌予防・免疫力向上など様々な健康作用が報告されています。黒にんにく自体は白にんにくに比べて色合いがちょっとアレですが、ドライフルーツのような感覚で食べることができます。なによりも熟成・発酵させていることによりにんにく特有のニオイがないのが魅力的ですね。それでは、黒にんにくサプリの人気ランキングをご紹介します。

花菜 三黒の美酢
三黒の美酢(さんごくのみず)

三黒の美酢(さんごくのみず)は発売から3年で180,436袋を突破した2015年度黒酢にんにくランキングNo.1に輝いたサプリメントです。通常は商品名に、にんにくと記載されている商品が多い中で、三黒の美酢は記載されていません。それでも、ランキング第1位を獲得しているのですから品質が良い証ですね。

詳細はこちらです>>

花菜 三黒の美酢のデータ
価格 (税別) 980円 (初回限定お試し価格)、2,800円 (通常価格)
販売会社 株式会社花菜(はんな)
産地 国産 (鹿児島県、宮崎県)
原料 EPA・DHA含有精製魚油、黒酢もろみ末、発酵黒にんにく末、黒卵黄油、ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、ビタミンE、カラメル色素、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB6
形状・製法 カプセルタイプ
黒香醋にんにく
黒香醋にんにく

黒香醋にんにくは、テレビショッピングでおなじみの「やわた」(八幡物産)が提供している黒にんにくサプリです。普段の食事でなかなか補うことのできない栄養を手軽に摂取できるように工夫された商品開発が人気を集めています。黒にんにくと黒香醋の組み合わせは活力ある毎日を過ごしたい方に合っています。

詳細はこちらです>>

黒香醋にんにくのデータ
価格 (税別) 1,999円 (通常価格)
販売会社 八幡物産株式会社
産地 国産 (青森県)、中国 (鎮江)
原料 米酢エキス粉末(小麦を含む)、紅花油、フィッシュゼラチン、グリセリン、増粘剤 (ミツロウ)
形状・製法 カプセルタイプ
国産黒にんにくのお酢
国産黒にんにくのお酢

は商品名の通り国産にこだわった黒にんにくサプリです。粒が大きく、真っ白で甘みもたっぷりの青森県産福地ホワイト六片を半年〜1年程度熟成させています。正直、サプリメントは味はあまり関係ありません。なぜなら噛まないからです。それゆえ、にんにく特有のニオイを軽減させることができます。

詳細はこちらです>>

国産黒にんにくのお酢のデータ
価格 (税別) 907円 (初回限定定期注文価格)、2,100円 (通常価格) 
販売会社 Care&Cure(ケア&キュア)
株式会社スマイル・ジャパン 通販事業部
産地 国産 (和歌山県、青森県)
原料 黒にんにく発酵酢末、コンブ末、ビタミンE含有植物油、ゼラチン、グリセリン、グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ、レシチン(大豆由来)
形状・製法 カプセルタイプ

にんにくばかのちょっとしたメモ

にんにくは冷え性に悩む方にこそ摂り入れて頂きたい食品です。なぜなら、にんにくには血管拡張作用や血液の流動性を高める作用によって血液循環を良くしてくれる効果があるからです。特に黒にんにくは生にんにく以上に血液循環や冷えの改善を行ってくれることが知られています。有効活用してゆきたいですね。

女性向けおすすめにんにくサプリ人気・比較ランキングまとめ

血管拡張作用や血液の流動性を高めるにんにくサプリランキング(部門別)

花菜 三黒の美酢

生のにんにくには少ししか含まれないS-アリルシステイン、シクロアリイン、ピログルタミン酸などが豊富に含まれる黒にんにく。特有のニオイを抑えることに成功。三黒の美酢は国産九州の3種類の黒素材をギュッとまとめた女性に人気の黒にんにくサプリです。

にんにく玉ゴールド

添加物や余計なものは一切いらない。純粋な「にんにく卵黄」をだけを摂取したいという声によって作られたオーガニックな、にんにく玉ゴールド。その他のにんにくサプリはカプセルタイプのものが多いですが、異彩を放つ丸粒玉として製法されています。

国産黒にんにくのお酢

130年来の伝統の醸造技法。和歌山の伝統の醸造技法と青森県産の名ブランド福地ホワイト六片種にんにくが使用されています。良いものを体に取り入れると気持ちも明るくなりますね。